2009-11-21

Bonsajo Droste

droste

半年程前、Bonsajoのサイト用に作っていたPixelBenderのドロステエフェクト(というと広義だけれどエッシャーさんの奴)を、最近YouTubeが提供を開始したas3版Chromeless Playerと合わせて使ってみました。やっぱり重い。

2009-11-17

CurveTo

夏頃からずっとAS修行中。
やっぱり線を伸ばさないと始まらない!と、とりあえずwonderflにアップしたものを数点。

2009-11-03

iMac

DSC02882
職場に自宅のPCを移動し、自宅にiMacを入れました。
これほど欲しい欲しいと思い続けたものもありません。
既に信者呼ばわりされるほどにMac好きですが、ようやく一歩目を踏み出せました。

2009-11-02

前置き

身の回りの環境が250度くらい変わった関係で、
ここ数ヶ月は全く他のことする余裕がありませんでした...。
少し、落ち着いてきたので、また個人的に色々作ろうかなーと思ってます。