2011-12-09

投稿テスト兼ねて

今年もそろそろ終わるんだなー。早い!

会社を抜けたり戻ったり、右往左往しつつ、多くの人に迷惑をかけながらも、 かろうじて生きながらえています。 今年前半はクチロロMVなどを作りつつもニートみたいな状態で、 夏ごろから人並みに働き始め、最近は少し忙しさを増しつつある模様。
でも自ら詰め込んだ結果なので、それなりに楽しい。

2011-10-05

BIG HITS!


SPACE SHOWER TVの番組「BIG HITS!」のID映像を作りました。
ほとんどオリジナルな映像は1年ぶりくらいで緊張しましたが、形になってホッとしてます。
音は毎度お馴染みNyolfenさんです。

FishRoasterVJ


大分時間が経ってしまいましたが、Bonsajoの@michisatoさんと、魚焼き器でMIDIコンを作りました。

2011-02-14

クチロロ CD


□□□(クチロロ)のMV2本をお手伝いしました。
「あたらしいたましい feat. 金田朋子さん」「ヒップホップの経年変化」
の2本です。その後クチロロのライブでも演出用映像の準備や当日の
オペレーションなども担当させて頂きました。

どちらも720p、フル尺で上がってます。