2012-06-17

移動

4〜5月、大学を中退してからお世話になっていたBOW(ボストーク)からPARTYに職場が移りました。
合わせて、自宅も鶯谷から祐天寺へお引越し。環境がガラッと変わった春でした。

昨日、旧家に唯一残っていたウォシュレットが移され、今日ネット回線が引かれ、欠けていた2大ライフラインがついに整いました。ずっとドタバタしていましたが、いよいよ張った根を伸ばす方向に進むことができそうです。

新しい土地と職場には楽しみが尽きず、日々ひたすら前向きに過ごせています。
とりあえず今は、しっかりと仕事をすることに実直でありたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿